リラクゼーション 整体 りめいく/ReMake | 日記 | 残りわずかの秋を・・・感じて来ました。

疲れたあなたの体を “リメイク” します。前日予約をおススメします。【予約優先】

Top >  日記 > 残りわずかの秋を・・・感じて来ました。

リラクゼーション 整体 りめいく/ReMake の日記

残りわずかの秋を・・・感じて来ました。

2018.11.23

休みを利用して、心の洗たくへ・・・

 五木の紅葉を見るには少し遅すぎましたが、
少しだけ所々残っていた色鮮やかな紅葉を見て・・・
残りわずかの秋を・・・感じることが出来て良かったです。
たまには、何も考えず無になってボーッと眺めるのも、良いですね。

 今年も寒い冬がやって来ます。準備しなければ・・・

残りわずかの秋を・・・感じて来ました。

日記一覧へ戻る

【PR】  住宅型有料老人ホーム ルームス・鶴羽田&訪問介護事業所ドアーズ  ハローストレージ武蔵小山パート1  有限会社隅田建設  KNIT HOUSE KIYOKO  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)西明石店